8月のあれこれ その1

2017.08.26 Saturday 12:22
0

    振り返るほど人生には時間がないような気がするな。

    しかし書くことも必要だよな。

     

    ざっと8月の出来事は、6日に栗コーダーカルテットのライブが渋谷の伝承ホールというところでありまして、ウルトラセブン50周年ということでそれにちなんだイベントでした。お子様のお客さんが多くて和やかでありました。

     

    そしてそれが終わると吉祥寺に移動。

    スターパインズカフェで吉祥寺祭りというイベント。山田稔明君の出番が最初だったのでギリギリ間に合う。4曲をリハなしぶっつけで。

    出演者多数のイベントで知っている方がたくさんだったのでずっと見ていたいところだったのだけど、その後に予定があったので演奏後はそそくさとスターパインズカフェを退出。名残惜しくなるので挨拶もせずに。

    んー、鈴木茂さんの演奏聞きたかったなあ。。

     

    そしてその日の最後はワールドスタンダード録音。

    おお、惣一朗さんの新しい録音だ。

    この録音がどんな風に進んで行くのかはわからないけどとても楽しみであり嬉しいです。

     

    長くハードな1日でした。

    たまにはこんな日もある。

    category:日記 | by:ataninicomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    ココニアル
    ココニアル (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    2nd album
    2010年リリース
    Recommend
    それでいいんじゃないかと
    それでいいんじゃないかと (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    1st album
    2007年リリース
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM