4月23日(日)観音寺市 川鶴酒造 鶴鳴館にて

2017.05.20 Saturday 11:38
0

    4月23日(日)観音寺市 川鶴酒造 鶴鳴館にて

    「まちあわせ 2017」

     

    1、それでいいんじゃないかと

    2、笑ってみたら

    3、水たまり

    4、こいコーヒー(外村伸二)

    5、いまだから

    6、ラブソング(加川良)

    7、それから

    8、ココニアル

     

    この日は出演者多数のイベントでした。

    企画して呼んでくれてた和泉さん、どうもありがとうございました。

    会場は川鶴酒造さんの古い酒蔵でした。

    現在はお酒は通りを挟んだ向こうで作られているとか。

    この鶴鳴館という場所はいろいろとイベントなどが

    行われたりする場所になっているようです。

     

    始まる前にベンチで日向ぼっこをしながら

    友部正人さんとポツポツと話をしました。

    友部さんとはたぶん10年近く前にちょっと挨拶をしたことがあるくらいで

    こんな風に二人で椅子に腰かけお話をすることになるとは。

    友部さんのしゃべり方を聞いていると、まるで朗読を聞いているようで

    ぽかぽかと温かい陽を浴びながら心地よい午後のひと時でした。

    「そうこうしているうちにね…」というセリフが忘れられないです。

     

    あとこの日は2,3sを見たことがとても大きい。

    山川ノリオさんはとても格好良かったです。

    学生の時に2,3sの曲をやったことがあってとても感慨深かったです。

     

    あと、香川3回目にして初めてうどんをいただきました。

    満足であります!

     

     

     

    category:ライブ後記 | by:ataninicomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    ココニアル
    ココニアル (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    2nd album
    2010年リリース
    Recommend
    それでいいんじゃないかと
    それでいいんじゃないかと (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    1st album
    2007年リリース
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM