十条にて駒沢&安宅のライブでした(4/12)

2017.04.17 Monday 11:18
0

     

    駒沢裕城さんとのライブが十条のシネカフェソトさんでありました。

    僕が前に行った時からだいぶ経ってしまったけど二度目。

    しかし十条は町がいい。

     

     

    昔、日暮里に住んでいた時にも何度か行ったことがあったけど

    なんだかいい気が流れているような気がする。

    と、本番前にプラプラしたときにあらためて思った次第。

     

    駒沢さんとのライブもは早3回目。

    毎度課題はあるけどもだんだんリラックスしてやれるようになってきた。

     

     

    シネカフェソトといえばベースの千ヶ崎さんが近くにお住まいで

    この日も来てくれた。

    久しぶり!だけど久しぶりな感じはしない。

    それにしてもやっぱり似てるな、テイストが。

    兄さん、僕たちやっぱりちょっと似てますよね?

     

    このライブの前日は駒沢さんとリハーサルをしたのだが

    帰りの電車が事故で止まっていて、迂回するルートもなくひたすら

    復旧運転再開を待ちました。

    駅員さんたち頑張ってました。お疲れ様でした。

    文句を垂れて荒れている客に対して毅然とした態度で対応していて

    全く頭の下がる思いでした。

     

    しかし家まで4時間くらいかかって帰宅。くたびれたわー。

     

     

     

    category:ライブ後記 | by:ataninicomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    ココニアル
    ココニアル (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    2nd album
    2010年リリース
    Recommend
    それでいいんじゃないかと
    それでいいんじゃないかと (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    1st album
    2007年リリース
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM