良く寝て満たされている月曜日です

2017.04.17 Monday 10:49
0

    なんだか先週はハードな一週間であった。

    くたくたで昨日はたくさん寝た。

    今朝は疲労は残っているけど気持ちは満たされている。

    ほんとに睡眠て大切だなあ。

     

    書きたいことがたくさんあったがまずは昨日と一昨日。

     

    昨日は武蔵野市民文化会館というところで栗コーダーカルテットのサポートで

    演奏。栗コーダーの皆さんには笛の吹き方を丁寧に指導してもらってます。

    僕がリコーダーを吹く曲も3曲に増えました。

    難しいけどとても面白いです。

    ウクレレもああ見えて結構難しい楽器だと思う。

    普段あまり弾いていないというせいもあるけど、

    楽器にはそれぞれ鳴らし方があるので(弾き方ではない)、

    ウクレレのいい感じ(コロンコロンとした軽やかな感じ)を出すには

    もっと練習が必要だ。

     

    この手の探究には終わりなんてない。

     

    前日の土曜日はイノトモさんと埼玉のときがわ町というところでやる

    アートキガワ展にて演奏。

    会場は山の奥の方にあるキャンプ場で、なかなか遠いところだったので

    車を借りて行った。渋滞には巻き込まれず済んだけどそれでも帰宅したらクタクタだった。

    気持ちの良い空間で演奏できて、行楽気分も味わえてよい一日だった。

    イノトモさんとは車中での会話も楽しく、ステージではいつものように

    ある意味スリリングで自由にのびのびやれました。どうもありがとう!

     

     

     

     

    category:日記 | by:ataninicomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    ココニアル
    ココニアル (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    2nd album
    2010年リリース
    Recommend
    それでいいんじゃないかと
    それでいいんじゃないかと (JUGEMレビュー »)
    安宅浩司
    1st album
    2007年リリース
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM